お知らせです。 ご報告遅くなりましたが、10/1より新店舗はりまやアルコにてスタート致します。 移転に伴いご注文をお断りさせていただきましたお客様にはご迷惑をおかけしました。 新たな場所で皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
お知らせです。 この度の移転の関係で9/19〜しばらくお店をお休みすることになりました。 お花のご注文は予約をしていただき、ご来店のお客様のみとなります。 ご迷惑をおかけしますが、新たな店舗をよりステキな場所にするために頑張りますのでご理解のほど宜しくお願い致します!
生花の生け込みです。 グリーンとムラサキの組み合わせは高級感もあってステキです。
いよいよ10月の移転まで1ヶ月をきりました。 はっきりとした移転オープンは未定ですが、お電話は繋がるので、ご注文はご予約お願いします。